top of page

7月14日活動報告 地震ボランティア

今日は、宇土市にて地震による被害が甚大だった地域にて活動しました。

宇土市寺迫地区にて、

全壊になったお宅の倉庫整理を行いました。

主に、スレート剥ぎ、柱解体、家財品の分別を行いました。

スレートは、処分場へ運搬しました。

宇土市は、震災被害も水害被害も多く

ニーズがまだまだ多くありそうです。


チーム

熊本地震被災者の支援を行う「チーム熊本」ガテンチームのブログです。主にがれき除去やごみの撤去を担当しています。

最近の更新
リンク
SNS
  • Facebook Basic Black
タグ
まだタグはありません。
bottom of page